2017年 02月 11日 ( 1 )

c0317717_22103523.jpg
きょうは、かわいいスイーツが揃ってる、三鷹のco-ttieへ。




素朴な店構えで、女性ひとりでお店を回していらっしゃいます。
c0317717_22101304.jpg

きょう買ってきたのは、2つ。
まずは、プリン♡
c0317717_22104204.jpg

一口食べてみてすぐ「あー、これ、おいしいやつだ♡」とニンマリしちゃいました。
上のほうは固めで、下に進むにつれてとろっとしたやわらか食感。そのグラデーションがすばらしい!
一番下のカラメルは、苦みがはっきりした、オトナなお味。
c0317717_22103295.jpg

もうひとつは、キャラメルナッツタルト。
何度もリピート買いしています。
c0317717_22103948.jpg

なんといっても上に乗ったナッツの量がインパクトあります。
だけどすごくおいしいナッツが使われてるので、しつこくなくて、いくらでも食べれちゃいます。
ナッツの下にはレーズンとキャラメルソースが入っていて、タルト生地はさくさく♪
ピスタチオの緑色が美しいですね☆
c0317717_22102841.jpg

co-ttieでは、焼菓子やロールケーキ、チーズケーキなどが買えます。
アイテムは少なめですが丁寧につくられたスイーツがたくさん。
駅からちょっと距離があるけど、行く価値ありです!
(カフェスペースは、ありません)
c0317717_22101663.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村




[PR]
by junko02010201 | 2017-02-11 22:28 | スイーツ | Comments(2)