2017年 04月 06日 ( 1 )

c0317717_21080078.jpg
きょうの朝ごはん。
たまごトースト、冬菜のナッツ炒め、にんじんと甘夏とラベンダーのサラダ、いちごタルト、いちご+ヨーグルト+グラノーラ、ミルクティ。




トーストに、ゆで卵をマヨネーズで和えたものをのせました。
パセリをぱらりと。
これはもう、元気が出る朝ごはんの鉄板だねー!
c0317717_21083248.jpg

きのうつくった常備菜から2品。
ナッツがいい食感^^
c0317717_21082975.jpg

いちごにプレーンヨーグルトをかけて、メープルシロップとグラノーラをトッピング。
c0317717_21083705.jpg

デザートは、いちごタルト。うちで焼きました。
見た目が残念な感じですが、美味しくできました^^
こんどレシピ書きますね。
c0317717_21083416.jpg

食べ過ぎ?w
なんか仕事の無い日は、朝ごはんと昼ごはんを兼用にして1日2食にしてしまうことが多くて、ついついこんなボリュームになっちゃう。
でもこれだけ食べれば、夜までもつのだ。
c0317717_21081329.jpg


*******

うちのグリーンに、新しくアイビーが仲間入り。
なんと葉っぱがハートの形なのです♡
かわゆい~♡
c0317717_21084166.jpg


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2017-04-06 21:17 | おうちごはん | Comments(8)