2017年 06月 14日 ( 1 )

c0317717_20165711.jpg
お友だちから、不思議なお茶を頂きました☆
「飲んで食べるお茶」なんですって。




TEAtricoのフルーツティ「Teat(ティート)」
c0317717_20170052.jpg

袋の中には、ドライフルーツがぎっしり!
c0317717_20170420.jpg

グラスに入れて、
c0317717_20170795.jpg

熱湯を注いでくるくるかきまぜると・・・
c0317717_20171040.jpg

こんなきれいな色のフルーツティが完成!
飲んでみると、甘酸っぱくて、フルーツの香りがふわーっとして、癒される♡
c0317717_20171477.jpg

そしてお楽しみは、このドライフルーツ。
お茶を飲み終えたら、フルーツを全部食べられるんです!!
ドライアップルやクランベリーは、さくさく。
アロエは、甘くてぷるぷる☆
c0317717_20171704.jpg
お茶を飲み終えたその後も余すところなく楽しみが続くという、わくわくが止まらないお茶♡
ごちそうさまでした^^



*******

部屋にあじさいを飾りました。
うちにちょうど合う花瓶が見つからず、キッチンで使っている保存用瓶に挿してみた。
c0317717_20331982.jpg

とても綺麗なブルー。
気持ちが落ち着く♡
c0317717_20332295.jpg



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2017-06-14 20:39 | 癒し系 | Comments(4)