「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

2015/5/31 きょう仕込んだ常備菜
その1
c0317717_23130571.jpg
その2
c0317717_23130389.jpg

*******

しらすの乾煎り
といっても、広げてレンジにかけるだけなんですけどもー!
フライパンで煎るより、レンジのほうがラク♪
ほぐして冷凍保存します。
c0317717_23135850.jpg

エリンギの酒蒸し
c0317717_23140106.jpg

きゅうりの塩もみ
c0317717_23140377.jpg

にんじんサラダ
クコの実を入れてみた♪
c0317717_23140525.jpg

甘酢茗荷
c0317717_23140075.jpg

ミョウガタケの塩ゆで
c0317717_23161210.jpg

スティックセニョールの塩ゆで
c0317717_23161442.jpg

おかのりの塩ゆで
c0317717_23161632.jpg

もやしナムル
c0317717_23161864.jpg

ズッキーニのレモンペッパー炒め
c0317717_23162045.jpg

玉ねぎとツナのサラダ
ふつうの玉ねぎに、少し紫玉ねぎをまぜて。
c0317717_23163267.jpg

キングサーモンの塩焼き@加島屋
c0317717_23162483.jpg

↓焼く前の状態。この真空パックのまま冷凍保存しておいたのでした。解凍して、焼きました♪
c0317717_23162667.jpg

豚肉とパプリカのみそ炒め
ホントは牛肉でつくりたかったんだけども、牛肉がけっこう高くて、豚肉にしてみた。
先にパプリカだけ軽く炒めて取り出し、唐辛子、ショウガを炒めて香りを出してから豚肉を炒めて、パプリカを戻し、しょう油・味噌・みりん・日本酒で味付け。
c0317717_23162875.jpg


*******

おまけ
きょう買った甘いもの。
マ・プリエールのクッキー。
(おいしいんだけど、今のところはコティの方が好みかなあ。。)
c0317717_23320335.jpg
きょう買ったプレッツェル。
アンティアンズのオリジナルプレッツェルと、アーモンドクランチプレッツェル。
ここのプレッツェル初めて買いました!
歯ごたえがいい。細みだからかな。けっこうおなかいっぱいになるよ。
アーモンドのほうは、まあまあ甘いのでおやつっぽい感じ。
プレーンのほうは、朝ごはんにいいかも!
c0317717_23320589.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2015-05-31 23:46 | 常備菜づくり | Comments(0)

きょうも、青山ファーマーズマーケットへ。
実は今週末、いつものマーケットの奥のスペースで青山パン祭りも開催されていたのです♪

まずは青山パン祭り。
c0317717_23013884.jpg
予想通り、ものすごく盛り上がってました。
特に、その場でつくってくれるサンドイッチ屋さんは大行列。
よりみちサンドイッチGARTENも出店してました。ディスプレイ素敵♡
(以前GARTENに行ったときの記事⇒
c0317717_23014039.jpg
パンデピスなんかも。
c0317717_23071890.jpg
説明文を写真に撮らせてほしいとお願いしたら快く応じてくださって、うれし^^
c0317717_23072096.jpg
そして、いつものファーマーズマーケット。
なななんと、みょうがたけが売られていたよ^^
c0317717_22575953.jpg

さて、きょうの戦利品、写真その1。パン祭りのほう。
c0317717_23145657.jpg
ルヴァンの、カンパーニュ。
c0317717_23150713.jpg

トーストして早速いただきまーす♪
c0317717_10123004.jpg

ルヴァンの、くるみとレーズンのスコーン。
c0317717_23150879.jpg
アイデス菓子工房の、パンデピス。
スパイスの効いたケーキ。
材料の50%が蜂蜜でできていて、蜂蜜の殺菌効果で、ラップにぴっちりくるめば半年は腐らずに保存できる。
でもしっとり感を楽しむには、早めに食べるのがいいみたい。
時間が経って固くなってしまったら、ほぐしてアイスクリームにそぼろみたいにしてふりかけるのもいいな。
c0317717_23151073.jpg
きょうの戦利品、写真その2。ファーマーズマーケットのほう。
おかのり×2(好きすぎる)、みょうがたけ、日向夏、紫玉ねぎ。
c0317717_23150225.jpg



*******

表参道駅まで戻って、青山アンデルセンの地下で休憩。
c0317717_23362713.jpg
アンデルセンで好きなスイーツのひとつが、パンデロー。
c0317717_23363070.jpg
見た目は地味なんだけど、実はわたしこれの密かなファン。
しっとりふわふわな食感が楽しめます。
ポルトガルのお菓子で、日本のカステラの原型と言われているのだとか。
c0317717_23363103.jpg
うむむ、なんだか耳の調子が良くない。
明日回復しなかったら、月曜日に耳鼻科行かなきゃ。



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2015-05-30 23:46 | おでかけ | Comments(8)

2015/5/29イカフライ弁当

c0317717_00532039.jpg
2015/5/29 きょうのお弁当
イカフライ、チーズ入り炒り卵、玉ねぎとツナのゴマサラダ、甘長唐辛子とじゃこと実山椒の炒め煮、いちご。


昨晩アールエフワンで割引になっていたイカリングフライが、きょうのメインのおかず。
今週は、メインのおかずをだいぶ手抜きしてる~
c0317717_00532533.jpg

玉ねぎとツナのゴマサラダに、きょうはクランベリーをトッピング。
いちごは1パック200円でした。甘いのに激安☆
c0317717_00532702.jpg

ベビーチーズをコロコロに切って、卵1個・塩コショウ・日本酒と一緒にして、炒り卵をつくりました。
パセリをトッピング。
c0317717_00532874.jpg

ごはんの上には、錦・高倉屋の本しば漬をたっぷり♪
c0317717_00533058.jpg

きょうは職場のみんなと急遽飲みにいってきました。
楽しいはずが、なんだか少し、疲れ気味。。
職場の仲間のことは大好きなんだけども、飲み会独特のあのノリはもともとあまり得意ではないです。
いじられるのも苦手~!うまくかわせないし。(←わたし最近いじられキャラなんです...)
さっき帰宅して、疲れを取るために梅干しをかじって、熱々のほうじ茶を淹れて、ようやくほっとしているとこ。
明日はぜんそくの病院に通院の日です。この土日も忙しくなりそう。
c0317717_00532210.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2015-05-29 23:56 | お弁当 | Comments(0)

実山椒の塩漬け、ことし初めて挑戦してみました!
これは、ゆでる前の山椒。鮮やかな緑色。
新鮮なものを使うのがいいみたいです。
c0317717_22264544.jpg

こんなに沢山買ってきてしまいました・・・気合い入れすぎ。
c0317717_22264310.jpg

枝から実をはずします。これがけっこう大変で、2時間近くかかりました。ハサミを使ってTV観ながら作業。
全部はずしたら、ここで山椒の重さを量っておくことを忘れずに。今回は280gありました。
きれいに洗い、ざるにあげます。
c0317717_22264913.jpg

鍋にたっぷりのお湯を沸かして、山椒を入れ、ふつふつするくらいの火加減を保ちつつ、7分程度ゆでます。
c0317717_22265138.jpg

指で押してつぶれるくらいの柔らかさになったら、ざるにあげ、水に30分程、つけます。
c0317717_22265365.jpg

ざるにあげます。
c0317717_22265538.jpg

乾いたきれいなふきんで、水分をしっかりと拭き取ります。
わあ、ふっくらしてる^^
c0317717_22451849.jpg

茹でる前の山椒の重さの30%程度の塩を準備します。
今回は山椒が280gでしたので、塩を80gほど量ります。
c0317717_22265895.jpg

水気をふきとった山椒と、塩を、瓶の中に交互に重ねていきます。
一番上には塩がくるように。
c0317717_22453123.jpg

横からみるとこんなです。
このまま2日~3日置いておきます。
翌日になると水があがってくるので、毎日瓶ごと軽く振り混ぜ、塩を全体になじませるようにします。
c0317717_22453464.jpg

2~3日たちました。
ざるにあげて、水気を切ります。
c0317717_22454331.jpg

わずかに塩をまぶし、よくなじませます。
c0317717_22503470.jpg

消毒したびんに詰めて、
c0317717_22503704.jpg

完成っ!!
c0317717_22503812.jpg

試食してみました。
目の覚めるような、びりびりっとした爽やかな辛み。最高です♡
茹で方もちょうどよかったみたい。固すぎず、柔らかすぎず。初めて挑戦したわりには、上出来ではないかな!
出来上がりは、400gちょっと。
そのままごはんにのせたり、お料理に使ったりして、おいしくいただきます♪
c0317717_21012414.jpg


手作りライフ&ナチュラルライフを楽しもう!

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2015-05-28 23:05 | 常備菜づくり | Comments(6)

2015/5/28塩鮭弁当

c0317717_20263424.jpg
2015/5/28 きょうのお弁当
塩鮭、自家製甘酢生姜、玉ねぎとツナのゴマサラダ、甘長唐辛子とじゃこと実山椒の炒め煮、カボチャとベーコンのソテー、赤かぶの梅酢漬け。


きょうのメインおかずは、冷凍庫から発掘した、塩鮭。
塩鮭が長細いので、それに合わせてごはんも斜めに詰めてあります。
c0317717_20264507.jpg

自家製実山椒の塩漬けを使って、甘長唐辛子とじゃこの炒め煮。
c0317717_20264817.jpg

玉ねぎとツナのゴマサラダには、きょうはピンクペッパーをトッピング。
c0317717_20265240.jpg

かぼちゃソテーはけっこう日持ちするのでお弁当に便利なおかず。
c0317717_20265019.jpg


先週実家に帰省している間、『実家のお惣菜はなぜこんなに日持ちするのだろう??』という地味な話題で盛り上がりました。
実家で母が出してくれる煮物は、何日経っても味が落ちず、傷まないんです。
そういえば実家の冷蔵庫は2年くらい前に、新品に買い替えたばかり!
母が言うには、買い替えてから格段に日持ちがUPしたとか。
家族であれこれ憶測を巡らしてみたんですが、恐らく、冷蔵庫の扉を開閉したときに、上がる庫内の温度を再度素早く下げる『馬力』があるのではないか?という結論に。
そうだよねえ、温度が上がらないっていうのは大切なんだよねえ。

で、東京に戻ってきて、わたしは日曜日に赤カブの梅酢漬けをつくり、それをたまたまホウロウの容器に入れたんだけど、これがなんだかびっくりするほど新鮮度を保っていて、全然傷みがくる気配が無い。
もちろん梅酢を使ったということも大きな要因なんだけども、恐らく、ホウロウの容器で保管したことが大きな理由なのではないか?とふと気づいてしまった。

よく考えてみれば、ホウロウで保管すると、プラスチックで保管するよりも日持ちするのかもしれない。
ちゃんと確認したわけではないけれど、わたしの考えた理由は2つ。
1:プラスチックはホウロウと比べて柔らかい素材なので、こまかい傷がつきやすい。傷に汚れがたまりやすく、いくら消毒したり洗ったりしても傷についた汚れは完全に取り去ることが難しいし、その汚れが菌の繁殖の温床になるような気がする。そしてそもそもホウロウはガラスだからつるつるで傷も汚れもつきにくい。
2:ホウロウって冷蔵庫に入れてるとものすごくキンキンに冷えてくれるから、その冷たさをしっかりと素材に伝えてくれそうな気がする。プラスチックは冷えにくい。つまり冷蔵庫を開けたり閉めたりしてもホウロウに入れていれば冷たさが保たれるのではないか。

うちには主にプラスチックの容器がたくさんあって、ホウロウはごくわずか。
6月のボーナスで、野田琺瑯の保存容器を、どーーーんと大人買いしてみようかなあ?
c0317717_20263613.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2015-05-28 21:01 | お弁当 | Comments(4)

c0317717_20553915.jpg
2015/5/27 きょうのお弁当
自家製 実山椒の塩漬け のっけごはん、鶏の唐揚げ@デパ地下、玉ねぎとツナのゴマサラダ クコの実トッピング、みょうがたけのお浸し、カボチャとベーコンのソテー、蕗の煮物、赤かぶの梅酢漬け。


こないだ仕込んでおいた、実山椒の塩漬けが完成しました!
ごはんにじゃこをのせ、ごまをふって、実山椒をのっけました。
初めて挑戦した、実山椒の塩漬け。上出来。めっちゃ旨いっ♡
山椒の茹で方も固すぎず柔らかすぎずでちょうどよく仕上がり、仕上がりの色もきれい。自画自賛♡
c0317717_20554346.jpg
茹でる前は、小さめの粒だなーって思っていたのに、茹でたらぷっくりふくらんで、真ん丸に。
塩漬けにしてもしぼむことなく、水玉模様みたいでかわいい。
レシピは近々、ブログに書きます^^
c0317717_21012414.jpg
鶏の唐揚げは、デパ地下の。しその葉で飾って。
c0317717_20554508.jpg
玉ねぎとツナのゴマサラダ。
憧れのブロガー環さんが作られてて、おいしそうだなあって思って、まねっこして作ってみました。
実家の庭でとれた葉玉ねぎを利用。玉ねぎの白いとこを刻んで軽く塩をし、しんなりしたら水気を切り、ツナ、塩コショウ、練り胡麻で味付け。
彩りに、クコの実をトッピングしてみました。
マヨネーズが入らなくても、練り胡麻だけで濃厚な味が楽しめました^^
c0317717_20554725.jpg
実家からもらってきたみょうがたけは、これで食べ切り。名残惜しみつついただきました。
c0317717_20554980.jpg
かぼちゃとベーコンのソテー、最近お気に入りです。
c0317717_20555177.jpg
毎日暑いですね、体調管理気を付けなきゃ。
c0317717_20554063.jpg


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2015-05-27 21:11 | お弁当 | Comments(0)

c0317717_21294145.jpg
2015/5/26 きょうのお弁当
鮭の南蛮煮、葉玉ねぎとじゃこの炒めもの、おかのりのお浸し、カボチャとベーコンのソテー、蕗の煮物、スナップエンドウ塩ゆで、赤カブの梅酢漬け、レモンのはちみつ漬け。


きょうのメインのおかずは、鮭ですよ♡
料理教室で習ったレシピです。
鮭4切れぶん(約320g)に対し、南蛮煮の煮汁は、水100cc、みりん・しょうゆ・酒をそれぞれ大さじ2ずつ、赤唐辛子1本。
煮汁を鍋に煮立て、食べやすい大きさにカットした鮭を並べ入れ、ふわーっと沸騰したらアクをとり、弱めの中火に火を落とし、途中で煮汁を回しかけながら10分煮ればできあがり。
ブリの照焼みたいに先に焼き色をつけてから・・・とかではなくて、カットしたのを煮汁にぽんぽん入れていく作り方なので、かんたん。
c0317717_21295466.jpg
葉玉ねぎの葉の部分。きょうはじゃこを炒めて酒をふりいれてじっくり旨みを出したところへ葉玉ねぎを入れ、炒め合わせる方法で。ウーウェンさんの「にらとカリカリじゃこ炒め」のレシピ(⇒)を少しアレンジして。
c0317717_21295608.jpg
週末に青山で買ったおかのりは、おひたしに。
c0317717_21300331.jpg
かぼちゃとベーコン。
c0317717_21300103.jpg
このへんはレモン以外昨日と同じ顔ぶれ^^
c0317717_21295912.jpg
こないだ実家に帰省したときにもらってきた、梅干し。
大粒なので、半分にちぎって。
母の漬ける梅干しって、なんでこんなに甘いんだろう?(糖分は、入っていませんよ!)
庭でとれたての新鮮な梅を使うからかな? こんど秘訣をきいてみよう。
c0317717_21433015.jpg
きょうもミーティングで帰宅が遅くなっちゃいました。。
これから晩ごはんつくって食べます♪
c0317717_21295269.jpg


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2015-05-26 21:46 | お弁当 | Comments(4)

c0317717_20463369.jpg
2015/5/25 きょうのお弁当
ネギ入り卵焼き(ウーウェンさんのレシピ)、蕗とにんじんと厚揚げの煮物、みょうがたけのお浸し、エビフライ@デパ地下の、赤かぶの梅酢漬け、梅のはちみつ漬け。


きょうのメインのおかずは、ウーウェンさんのレシピで(⇒)。
ウーウェンさんはネギの白いとこでつくっているけど、わたしはきょうは葉玉ねぎの葉の部分を使いました。
なんと、卵1個に対し、葉玉ねぎひとつかみ!たっぷりです。
そして仕上げに、しょう油をじゅっと回しかけました。
エビフライは、昨夜の晩ごはんの余り。
c0317717_20464920.jpg
みょうがたけは、ゆでたものにしょう油をまわしかけて。
スナップエンドウは塩茹でしてあったものに、今朝少し塩をまぶして味を濃くしました。
赤かぶは、土曜日に青山ファーマーズマーケットで買ったもの。甘い^^
c0317717_20464590.jpg
蕗の煮物。
実家の庭でとれた蕗。おいしいです。
c0317717_20465194.jpg
実家の庭についてはこないだブログに載せましたが(⇒)、
あちらの写真には蕗があまり写っていなかったので、ここでもう1枚追加でUP^^
蕗の面積がすごいことになってました。
c0317717_20465571.jpg
そうだ、梅のはちみつ漬けも、実家の庭で昨年とれたものでした。
c0317717_20465248.jpg
きょうは9連休明けで、久々の出勤でした。
先月に引き続き、きょうも、某新聞社が取材に来られました。
「他社でも似たようなサービスをしているところは沢山あるけれど、御社の取り組みは他では見たことがない」と驚いていかれました。
そっか、そうかもしれないな。
毎日忙しくて目の前にあることだけしか見えてなくて、周りからどう見られているかを気にしたことがなかったです。
もう少し余裕を持てるようになりたいけども・・・ははは。
先月の取材のは、こないだ全国紙に載りました^^
今回の取材のは、いつごろ載るかしら。載ったら母に知らせてあげよう。
c0317717_20463560.jpg
そうそう、B'zの追加公演が発表されましたが(⇒)、
なんと、顔認証ですって!!
しかも、自分のだけでなく、同伴者がいるなら同伴者の分も。
当選時点ではなく、申し込み時点で顔写真を登録しないといけない。
これって、2人で行きたい場合、チケット申し込む時点で同伴者を決めて、その相手から顔写真を入手していないと、応募できないってことだよね。
面倒臭いーー!!と思ってしまったわたしはファン失格でしょうか。。
ひとりぶんだけで応募しようかなあ。でもなあ。。はあ、迷う。



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2015-05-25 21:16 | お弁当 | Comments(0)

2015/5/24 きょう仕込んだ常備菜と下ごしらえなど。
その1。

c0317717_20450375.jpg
その2。
c0317717_20450596.jpg



*******

おかのりの塩茹で&かぶの葉の塩ゆで

c0317717_20464461.jpg
スナップエンドウ塩ゆで
c0317717_20481447.jpg
みょうがたけの塩ゆで
みょうがの茎です。実家の庭でとれたもの。しゃきしゃきですごく美味。
(みょうがたけについては過去記事を⇒
c0317717_20481659.jpg
かぼちゃとベーコンの炒めもの
味付けは塩コショウのみ。固めに炒めてます。
c0317717_20501408.jpg
鮭の南蛮煮
c0317717_20501759.jpg
実山椒の塩漬け
これまでは京都で買ってきたのを冷凍して使っていたのですが、山椒が好きすぎて、とうとう塩漬けに挑戦してしまいました!!
でもこれはまだ仕込段階。
できあがったら、改めて完全レシピを別の記事で載せます。
瓶の中は、既にものすごくよい香りが充満してます。期待大^^
c0317717_20502174.jpg
新玉ねぎ 刻んだだけ
これも実家の庭でとれたもの。根っこの白い部分だけ刻みました。
c0317717_20542866.jpg
赤かぶの梅酢漬け
c0317717_20543077.jpg
蕗の煮物
実家の庭でとれた蕗です。
c0317717_20543566.jpg
蕗の瓶詰め
茹でた蕗を、ごく薄味のだしと共に、熱々のうちに瓶詰めにしました。
脱気もうまくいった(多分)ので、長持ちすると思います。
煮物にしてもいいし、刻んでちらし寿司の具にしたり、白和えにいれるのもいい。
c0317717_20543827.jpg
きょうで9連休はおしまい。
明日から会社だあ。
さっき同僚とちょこっと会う機会があって、「先週、すごく忙しかったんですよー!」とのこと。
ひー。ごめんよ。皆に追いつけるように、がんばろう。
お弁当作りも明日から再開しまーす。


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2015-05-24 21:04 | 常備菜づくり | Comments(2)

きょうの青山ファーマーズマーケット。
お友だちと3人でいってきた♪
c0317717_18441021.jpg

おいしそうなベーグルやさんもあったし、
c0317717_18443689.jpg

カフェラテもおいしかった。
c0317717_18443708.jpg

きょうの戦利品!
c0317717_18443933.jpg
赤かぶ。
葉っぱがしなびていたので、切り落とし、水に放したら、生き返りました。
c0317717_18444452.jpg
スナップえんどうと、甘長とうがらし。
c0317717_18444675.jpg
わたしが愛してやまない、おかのり♡
好きすぎる♡
スーパーではまず見かけないし、青山ファーマーズマーケットの中でもこれを売っているのは1店舗のみな気がする。
c0317717_18444882.jpg
紅甘夏と、サマーキング。
めっちゃ味の濃い柑橘類をおいているお店。
文旦もおいていました。文旦は明日までだそう。
愛媛県産、無農薬! 皮も有効活用したい。
c0317717_18444950.jpg
さっきのベーグルやさんで。
「オールナッツベーグル」と、「パンプキンパンプキンシード」。
オールナッツベーグルは、ナッツ5種類入ってる♪
100%国産小麦と天然酵母でつくってるそう。
お店自体は、東京都多摩市にあるようです。WEBサイト⇒
c0317717_18445088.jpg
青山ファーマーズマーケットは毎週土日開催。
おいしい食べ方を尋ねながら買えるのが、とても楽しい。
とあるお店のかたからこっそり聞いたんだけど、出店希望者が多数いて、審査もけっこう厳しくて、面接までして、ようやく出店が決まるのだそう。
さ、きょうはこのあとこれらを使って、常備菜仕込みます♪


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2015-05-23 18:58 | おでかけ | Comments(0)