タグ:レシピ ( 140 ) タグの人気記事

c0317717_23013278.jpg
さっき実家から無事東京へ帰ってきました。
実家は昼間は暑いけれど、夜はけっこう冷えて、毛布を掛けて寝てました。
うちに帰宅したのが19時。実家からもらってきた野菜はいくらかあるけども、冷蔵庫からっぽだったのでそこからスーパーへ行って、常備菜つくりましたよ☆

2015/8/16 きょう仕込んだ常備菜としたごしらえ。
(写真には載せていないけれど、ぶりの味噌漬けを仕込んでます。みそと酒とみりんにぶりの切り身を漬け込んで。後日焼く予定)


おくら塩ゆで
c0317717_23015078.jpg

きゅうり塩もみ
実家のご近所さんちでとれた、いただきものです。さくっとして美味!
c0317717_23014701.jpg

モロヘイヤ ゆでただけ
c0317717_23015134.jpg

枝豆 塩ゆで
実家の近くのスーパーで地元のを買ってきました。すごくすごくおいしいですよ^^
c0317717_23015450.jpg

甘長とうがらしとじゃこと山椒の炒め煮
この甘長とうがらしも、さっきのきゅうりと同じおうちからのいただきもの。
なかなかの辛さ^^;
c0317717_23015674.jpg

れんこんの塩コショウ炒め
c0317717_23020081.jpg

紫玉ねぎとクランベリーのサラダ
c0317717_23015841.jpg

パイナップルのラベンダー&はちみつマリネ
実家滞在中に、妹が実家宛に沖縄産パイナップルを送ってくれました^^
それをもらってきて、うちでマリネに。
はちみつと白ワインを合わせ、ラベンダーを入れて、そこへ刻んだパイナップルを入れてなじませます。
ヨーグルトに入れて食べるの楽しみ!
c0317717_23021414.jpg

みょうがのお浸し
実家の庭で母がみょうがを収穫して持たせてくれました。母ありがとう☆
ただ、砂がだいぶ入り込んでいるので、生のまま食べると砂が入ってしまいそうで危険。
ということで、まずはみょうがを縦半分にカット。それを水に放し、静かなところにおいておくと、砂が落ちてくれます。
それをゆでて、薄味のだしに浸しました。
このまま食べてもいいし、刻んでべつのものとまぜてお浸しにしてもいいし。いろいろ使えそう^^
c0317717_23023207.jpg
さあ、明日からまた仕事がんばろう☆


★東京オカザキッチンさん企画『我が家の常備菜祭』に参加中!★
http://blog.livedoor.jp/okazakitchen/archives/45799210.html



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2015-08-16 23:15 | 常備菜・作りおき | Comments(0)

c0317717_00063391.jpg
週末はいつも、↑このくらいの種類の常備菜をつくっています。
この中から肉だんごと、玉ねぎとパプリカのソテーを使ってつくった、肉だんごの甘酢あんのレシピをご紹介。

*******

肉だんごは、豚挽肉に玉ねぎと日本酒、塩コショウ、生姜をまぜて練ったものをフライパンで焼いてつくります。
フライパンで焼くやりかたは、「丸の内弁当」の著者のRyokoさんのレシピからまねっこ(⇒)。
揚げたり茹でたりするよりも、フライパンで焼くほうがラク!
c0317717_00063719.jpg

玉ねぎと、パプリカを一口大にカットして、さっと炒めたもの。
これはカレーの具材や、付け合せなどにすぐ使えて便利なおかずです。
c0317717_00063947.jpg

さて、それらを使って甘酢あんにします。
鍋に、水・酢・バルサミコ・ケチャップ・てんさい糖・しょう油を入れて煮立て、肉だんごを並べます。
c0317717_00064259.jpg

鍋を回して肉団子をころころと転がし、味が浸みてきたら、玉ねぎとパプリカのソテーも加えます。
c0317717_00064455.jpg

タレがからんだら、片栗粉を水で溶いたものを加えてよくまぜ、とろみをつけます。
c0317717_00064612.jpg

完成☆
c0317717_00064739.jpg

こないだの火曜日のお弁当のメインおかずになりました。
c0317717_20565102.jpg

パプリカの色が映えます^^
c0317717_21023460.jpg

★東京オカザキッチンさん企画『我が家の常備菜祭』に参加中!★
http://blog.livedoor.jp/okazakitchen/archives/45799210.html


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2015-08-14 12:00 | 常備菜・作りおき | Comments(2)

c0317717_22052981.jpg
2015/8/9 きょうつくった常備菜と下ごしらえ。


オクラ塩ゆで
c0317717_22054949.jpg

ツルムラサキ塩ゆで
c0317717_22055181.jpg

ゆでとうもろこし
c0317717_22061464.jpg

玉ねぎとパプリカの塩炒め
軽く炒めて、味付けは塩のみ。
カレーに入れたり、肉だんごと一緒に甘酢あんに絡めたりしたい!
c0317717_22064430.jpg

ナスの塩炒め
上の玉ねぎとパプリカの塩炒めと一緒にカレーに入れたり、ひき肉を絡めて食べたりしたい!
c0317717_22064640.jpg

だし
だしは山形の郷土料理。
茄子やみょうが、きゅうりなどの夏野菜をみじん切りにして塩水に放ち、、、
c0317717_22084109.jpg
水気を切り、日本酒・しょう油・酢・納豆昆布(納豆のような粘り気のある昆布)で和えたもの。
冷奴、そうめん、ごはんにのせたり、納豆にまぜてもおいしいです。2~3日日持ちします。
c0317717_22083805.jpg

紫玉ねぎとピンクグレープフルーツのサラダ
c0317717_22084591.jpg

ひじきとさつま揚げの煮物
c0317717_22084764.jpg

肉だんご
肉だんごって、好きなんだけどなかなか作ることがありませんでした。ゆでたり揚げたりが面倒で。
でも、フライパンで焼いて作る方法を教えて頂き、それならできるかも^^と思ってきょうやってみました。
c0317717_22252831.jpg
やっぱりフライパンで焼く方法は、簡単でいいですね☆ 少し平らになる形もかわいい。
250gの挽肉に、大さじ1くらいの玉ねぎと小さじ1くらいの生姜も入っています。
15個できました。5個は甘酢あんにして、5個はミニハンバーグ風にして、あとの5個は冷凍保存しよう。
c0317717_22085120.jpg

ゴーヤチャンプルー
卵は入れず。木綿豆腐はちぎってゆでて水気をしっかり切ってから使います。
c0317717_22085333.jpg
そろそろお盆休みですね。
ウチの会社は夏休みが無いのですー。夏休みのかたがうらやましい!
暑いけど明日からの1週間も、いろいろ頑張ろうっ。
(でも金曜日だけ有休もらって、実家へ帰省する予定^^)


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2015-08-09 22:23 | 常備菜・作りおき | Comments(2)

c0317717_21374821.jpg
2015/8/3 きょうのお弁当
鶏肉とネギの山椒炒め、モロヘイヤと胡瓜の生姜醤油和え、紫玉ねぎとパイナップルのサラダ、甘酢茗荷、レモンのはちみつ漬け。
昨日つくった常備菜が大活躍ですよ☆


最近お気に入りの、鶏とネギの山椒炒め。
塩と酒で下味をつけた鶏をフライパンでじっくり焼きつつ、あいたところでネギも焼いて。
火がとおったら日本酒と、刻んだ実山椒の塩漬けを投入して、かきまぜて完成。
c0317717_21375564.jpg

モロヘイヤは、刻んだ胡瓜と一緒に生姜醤油で和えてます。
オクラで飾りつけ。
c0317717_21375624.jpg

紫玉ねぎとパイナップルのサラダには、粒マスタードをたくさん。
モロヘイヤとの仕切りに、レモンのはちみつ漬けをはさみこんでます。
c0317717_21375860.jpg


きょうの詰め方。
①ごはん
c0317717_21425876.jpg

②青じそ
c0317717_21430075.jpg

③鶏とネギの山椒炒め
c0317717_21430299.jpg

④モロヘイヤと胡瓜の生姜醤油和え
c0317717_21430449.jpg

⑤紫玉ねぎとパイナップルのサラダ
c0317717_21430586.jpg

⑥デコる!
 ・レモンのはちみつ漬けを紫玉ねぎのサラダの向こう側に挟み込む
 ・甘酢茗荷を飾る(ネギの向こう側。あまり目立たないけども)
 ・オクラを刻んでトッピング
 ・ごはんの上に、黒ゴマと、梅干し
c0317717_21430733.jpg

完成でっす
c0317717_21375179.jpg


*******

こないだ青山ファーマーズマーケットで、青森のヒバのチップを買いました。
3袋500円。
たんすやクローゼットの中とか、根菜を常温保存する野菜かごの底に敷くなど、家じゅうのあちこちに早速忍ばせ、大活躍です。
消臭・抗菌の効果があります。
c0317717_21401027.jpg

うちの洗面所に、造花を飾っているんですけども、、
c0317717_21461327.jpg

この造花の下にもヒバのチップを忍ばせてみました。
エコな上に、なかなかのパワフルな消臭効果を発揮してくれてます!
c0317717_21461525.jpg


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2015-08-03 21:53 | お弁当 | Comments(0)

c0317717_18304288.jpg
2015/7/20 きょう仕込んだ常備菜と下ごしらえ。
きょうも2時間ちょうどで完成させました^^
煮物がないから台所もさほど暑くならず。



いんげんの塩ゆで
c0317717_18304589.jpg

つるむらさきの塩ゆで
c0317717_18304725.jpg

枝豆塩ゆで
c0317717_18305258.jpg

もやしナムル
c0317717_18305069.jpg

紫玉ねぎのハニーマスタードサラダ
c0317717_18322797.jpg
にんじんサラダ
c0317717_18323058.jpg

大根の梅あえ
c0317717_18323416.jpg

甘酢茗荷
c0317717_18324070.jpg

ほたてのバターしょう油ソテー
c0317717_18323937.jpg

ゴーヤチャンプルー
c0317717_18323768.jpg

茄子とネギとピーマンのバルサミコマリネ
漬け汁はバルサミコ、しょう油、鷹の爪、はちみつ。これらをまぜておく。
フライパンで焼いたネギ、茄子、ピーマンを、焼けたとこからどんどんつけ汁に漬けていけば完成。簡単っ!
c0317717_18324233.jpg

いまプライベートでいろいろありすぎて、やるべきことを紙に書きださなきゃダメだな、、と思いつつも、なーんにも進まなかったこの週末。。
ひとつひとつ片付けていくしかない、と心に言い聞かせつつも、頭がおかしくなりそう。
この忙しさを元気よく乗り切るには、なんか気分を変えて、すっきりしたいなーーー!

そんなわけで、もう18時半ですが、これからHEROを観にいこうかなあ、なんて。
HERO、大好きなんです。観た後、めっちゃすっきりします。
電車ですぐの映画館が、19時台に上映するみたいなので、ぎりぎり間に合いそうな感じがする。
よしっ。いってみよう。いってきます!!!


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2015-07-20 18:42 | 常備菜・作りおき | Comments(3)

きょうは病院の予約をしていたので、会社を休みました。
時間に余裕ができたので、常備菜作り。
新じゃがと豚肉の照り煮をつくりました☆
c0317717_22461883.jpg

豚肉は肩ロースを250g、新じゃがは小さめの粒のを選び500g。
新じゃがはよく洗い、皮をむかずに使います。肩ロースは食べやすい大きさにカット、生姜は薄切りに。
ルクルーゼ鍋にごま油を熱してまずはじゃがいもを炒め、油が回ったら豚肉と生姜を投入。
だし、しょうゆ、みりん、砂糖を入れて、沸騰したらあくをとる。
落し蓋をし、中火で15分、ぐつぐつ煮ます。
じゃがいもに火がとおったことを確認したら落し蓋をはずし、強火にして鍋をゆすりながら水分を飛ばしていき、完成。
c0317717_22462015.jpg

新じゃがの丸くころころしたかたちが、かわいいなー
豚の肩ロース肉を使うと、程よい脂分とコクが出て、とってもおいしくできます♡
たくさんできたので、半分は差し入れに。
c0317717_22462142.jpg

あ、そうそう。
きょう、今更ですが「ビリギャル」を観てきました♪
想像以上に強烈に泣けて、笑えて、最高に楽しい映画でした!!

受験・合格が大きなテーマかと思いきや、ふたをあけてみれば「ばらばらだった家庭が、長女の頑張りに励まされて、ひとつにまとまっていく」という大きなひとつの軸があったように思います。

学年ビリなのに『工藤さやかは、慶応大学に合格します!!』と学校・家庭・塾で宣言・・・
目標を言葉にして周りに話す(公言する)ことって大抵の人にとってはなかなか勇気の要ることだけれども、主人公さやかの場合はそれがなんか自然にできてしまって、結果的にその発言はものすごい力を発揮することとなりました。
夢の実現がなんとなく無理だわかってはいても、とにかく願い続け、愚直にひたむきに努力する。そうやって努力している姿をみれば周りも自然と応援体制になってゆき、くじけそうになっても塾の坪田先生の恐るべきポジティブさと勉強の仕方の提案の幅広さ、母親の深い愛情と友人たちからの応援などが支えとなり、いつのまにやら父親も娘を見直し始め、あれよあれよというまに夢は現実に。
可能性を信じることって、すてきなことですね。

合否を塾の先生に報告するシーンはどんなふうなのか興味津々だったんだけど、涙目で「・・・うかったぁぁ~」って先生に抱きついて、その無邪気さがまたかわいくてね。
合格することがわかっていたとはいえ観客みんなで「おぉぉ~」ってどよめいたw

さーー、明日からまた頑張ろうっ☆
元気をもらえる、さわやかな青春映画でした!
まだ上映している映画館もあるようなので、まだのかたぜひぜひ~^^


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2015-07-10 23:36 | 常備菜・作りおき | Comments(0)

c0317717_19135300.jpg
2015/7/5 きょう仕込んだ常備菜と下ごしらえ。


きゅうりの塩もみ
きょうは、乱切りで。実家の庭でとれたもの^^
c0317717_19140473.jpg

いんげん塩ゆで
これも実家の庭のもの。
c0317717_19140675.jpg

枝豆塩ゆで
枝豆、この夏初めていただきますっ!
c0317717_19140873.jpg

にんじんサラダ
きょうは、ドライマンゴーを刻んで加えてみました。
c0317717_19141601.jpg

ズッキーニナムル
c0317717_19142177.jpg

白菜と小松菜の煮びたし
油揚げも1枚分入ってます。
c0317717_19142451.jpg

紫玉ねぎのピンキーサラダ
酢に漬けるとピンク色になるから「ピンキーサラダ」。
きょうは、ゆでずに生のままで。
レシピはこちら→
c0317717_19141036.jpg

大根の梅和え
大根を分厚いいちょう切りにして、梅をたたいたもので和えました。
c0317717_19141440.jpg

たこといんげんのレモンペッパー炒め
たこは食べやすい大きさに切り、オリーブオイルで炒め、途中でいんげんを投入、少し白ワインも。炒め合わせたら、塩とレモンペッパー。
このいんげんも実家の庭でとれたもので新鮮で柔らかいので、生のまま炒めました!おいしいです~^^
c0317717_19184687.jpg

ゴーヤチャンプルー
「丸の内弁当」に載っていたレシピを少しアレンジ。しょうがのはちみつ漬けを刻んだものを最後の仕上げに入れてます。
c0317717_19184878.jpg

鶏肉とネギの山椒炒め
鶏とネギをフライパンで焼き目をこんがりつけて焼き、刻んだ実山椒の塩漬けを投入し、日本酒も加えて汁気がなくなれば完成。
ネギは青いところ柔らかそうだったので入れてみました。しんなりして味がしみておいしい!
c0317717_19185044.jpg


・・・そーなんです、きょう、実家から荷物が届いたんですっ♪
なんだかんだで2か月ごとくらいに荷物を送ってくれる母。ありがたいです。。
・庭でとれたいんげんときゅうり(柔らかい!!)
・庭でとれた梅のはちみつ漬け(うちの母は砂糖ではなくはちみつで漬ける人です。ジュースにして頂きます)
・庭でとれたブラックベリーのはちみつ漬けとジャム
・このほかにコシヒカリが7キロも入っていました!
c0317717_19252356.jpg

ブラックベリーのはちみつ漬けは、毎年届く、この季節のお楽しみ^^
昨年もこの時期にたっぷりとれました⇒
新鮮なうちに頂きたいところですが、とても飲みきれる量ではないので、半分冷凍にします。
c0317717_19252594.jpg

炭酸水や水で割ったり、白ワインに少し加えたり、ヨーグルトにまぜたり。。
楽しみ方いろいろ♪
c0317717_19252773.jpg

☆余談☆
いまバーバリーのサイトでセールやってます⇒http://jp.burberry.com/sale/
以前はよくファミリーセールに誘ってもらう機会があって、トレンチコートなど買わせて頂くこともあったんだけど、今はその機会も無くなってしまって。
バッグやドレス、コート、どれも素敵で、ウットリ.....♡


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2015-07-05 19:32 | 常備菜・作りおき | Comments(0)

あんずのコンポート♪

先日、あんずのコンポートを作りました。
c0317717_23043651.jpg

そのままでは食べられないような、加熱用の固めのあんずを使います。
あんずを半分に割って種をとり、
c0317717_23044042.jpg

白ワインときび砂糖を沸騰させ(沸騰させるだけでなぜかこんなに泡が発生...)、火を止めて砂糖を溶かしたら、
c0317717_23045052.jpg
あんずを静かに投入。
c0317717_23045362.jpg

ここから弱火でふつふつ静かに5分ほど煮ました。
余熱でどんどん柔らかくなってしまうから、サッと煮るだけでよい気がするー。
びんに詰めて、完成です!!
c0317717_23045505.jpg

びんに詰めると崩れてしまいそうな柔らかめのものは、別に取り分けて。
わー。まあるい形がかわいい!
シロップは、ヨーグルトにかけたり、水で薄めてあんず風味のおいしいドリンクとして頂きます♡
c0317717_23045669.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2015-07-03 07:00 | 常備菜・作りおき | Comments(6)

c0317717_20582349.jpg
2015/6/30 きょうのお弁当
ほたてのバターしょう油炒め、いんげんとチーズのオムレツ、ごぼうとツナのゴマサラダ、にんじんサラダ、ズッキーニのレモンペッパー炒め。


メインのおかずは、ほたて!
バターの風味に、気分がアガりますっ
c0317717_20582810.jpg

いんげんを入れたチーズオムレツ。
半分に切って詰め、ピンクペッパーをトッピング。
c0317717_20583014.jpg

にんじんサラダはいつも粒マスタードをきかせてます。
クコの実のトッピングが最近の定番◎
c0317717_20583243.jpg

ごぼうとツナのゴマサラダ。マヨネーズは使用せず、塩・酢・ねりごまで味付け。
練り胡麻は、京都の祇園むら田のものを使ってます^^
c0317717_20583474.jpg
ごはんには、じゃこ・ごま・実山椒の塩漬けをぱらぱらっと。
c0317717_20583534.jpg

きょうは会社帰りに電車の中で爆睡してしまい、いつもの駅を通過して、終点まで行ってしまった・・・
もー! 30分くらいロスした気がするー。あほだ。。
まっ、仮眠とれたぶん、頭がすっきりしたけどもね☆
c0317717_20582563.jpg

*******

さてさて、昨夜つくった、やまもものシロップの件です。
先週つくったときからの反省を込めて、リベンジです!
材料は、やまもも(種が入ってます)、レモン、白ワイン、てんさい糖。
c0317717_21064905.jpg

ご近所のお客様からいただいた、とれたてのやまもも^^
お客様のお宅のお庭でとれたもの。
c0317717_21065011.jpg
てんさい糖をまぶしてしばらく置き、果汁がでてきてから白ワインと水をいれて火にかけ、
c0317717_21065336.jpg
あくをざっと取ったらレモンを入れて、
c0317717_21110262.jpg
15分ほど煮て。
c0317717_21110369.jpg
裏ごしー。
c0317717_21110558.jpg

できた☆
c0317717_21110710.jpg

前回は少なめの量だったけど、今回は、びんにたっぷり!
c0317717_21111167.jpg
試飲☆ 甘酸っぱくておいしー!
炭酸で割ると最高です。
やっぱりレモン入れると、きりっと味が締まりますね。
職場で皆でいただきました。ごちそうさま♪
c0317717_21111537.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2015-06-30 21:15 | お弁当 | Comments(6)

c0317717_21555304.jpg
2015/6/12 きょうのお弁当
2種類のサンドイッチ(にんじんサラダ&ハム、クリームチーズ&甘夏)。
きのうビゴに行ったのでそのとき買ってきた山食を使ってみたー


■にんじんサラダ&ハムのサンドイッチ
青しそ
c0317717_21560181.jpg


にんじんサラダ
c0317717_21560516.jpg


家にあったプロセスチーズ
c0317717_21560867.jpg

ズッキーニのソテー
c0317717_21561213.jpg


ハム(ズッキーニと一緒にフライパンで軽くソテーしました)
c0317717_21561532.jpg


できあがり♪
c0317717_21591765.jpg



■クリームチーズ&甘夏のサンドイッチ
こないだ入手(⇒)した、アクアレールの「ピスタチオピスタチオ」というペーストを使います。
これがまたべらぼうに旨くて(笑
ちょっとミルクの入った、濃厚なピスタチオのお味、とっても好みです。
c0317717_22035806.jpg

ピスタチオペースト
c0317717_21562576.jpg

クリームチーズとヨーグルトを練ったもの
(キリクリームチーズ2個を室温において、プレーンヨーグルト大さじ2くらい入れて練る。やわらかくて塗りやすい!)
c0317717_21562781.jpg


甘夏をほぐして
c0317717_21562834.jpg


自家製ルバーブのジャムをパンの片方に塗って、ぺたんと重ねて。
c0317717_21563016.jpg

できあがり。
ほんとは緑・白・オレンジ色・赤、の4層がきれいに見えることを想定してたのですが。
あれっ、なんかぐちゃぐちゃだ。
c0317717_21592125.jpg


そんなわけで見た目はいまいちでしたが、久しぶりのサンドイッチ弁当、おいしかったです♪
さあ、明日はB'zのライブだー!^^
c0317717_22071171.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2015-06-12 22:10 | お弁当 | Comments(0)