人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリューム満点♪ エッグサラダサンド@カフェマスミヤ

きょうはお弁当作りをお休みして、カフェでランチ♪
このエッグサラダサンド、ボリューム満点でしょう?!
メニュー豊富なお店なんですが、いつも必ずエッグサラダサンドを頼んでしまうわたし。
大好きなんです^^
ボリューム満点♪ エッグサラダサンド@カフェマスミヤ_c0317717_23523320.jpg
ホットコーヒーと、ブロッコリーとツナのサラダも添えて。
ボリューム満点♪ エッグサラダサンド@カフェマスミヤ_c0317717_23522439.jpg
コールスローとポテトチップスはサンドイッチに必ずついてきます。
サンドイッチのアップ写真↓
ボリューム満点♪ エッグサラダサンド@カフェマスミヤ_c0317717_23522751.jpg
もうちょっとアップ...笑
ボリューム満点♪ エッグサラダサンド@カフェマスミヤ_c0317717_23523154.jpg
レタス、トマト、アスパラ、そして卵がたっぷり。
パンは、ライ麦パンかふつうの食パンか選べますが、ライ麦パンは食感がぷちぷちしておいしいですよ!
原宿竹下通りは若者が多いけど、ここのお店は少しはずれているので、静かに過ごせます。

【カフェマスミヤ】http://cafe-masumiya.com/

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします↓
(いまだいたい20~30位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-04-11 23:57 | 食べ歩き | Comments(0)