人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へのおみやげ

実家へのおみやげ_c0317717_21423960.jpg
明日から実家にちょこっと帰省します。
きょうは、実家へ持っていくおみやげを買ってきましたー!


まずは、一保堂茶舗の新茶。
実家のそばには大きなデパートとか無いから、新茶買って持っていってあげたら母も喜ぶかな、って。
実家へのおみやげ_c0317717_21424915.jpg
売り場で試飲させてもらったらとてもおいしくて^^
実家へのおみやげ_c0317717_21424728.jpg
阿闍梨餅。これは京都のお菓子だけれど、伊勢丹新宿店で買えたので^^
実家へのおみやげ_c0317717_21425029.jpg
コティの焼き菓子。
実家へのおみやげ_c0317717_21425483.jpg
プレジールのクッキー。
実家へのおみやげ_c0317717_21425673.jpg
麻布かりんとのかりんとう3種類。
実家へのおみやげ_c0317717_21425876.jpg
さて、これから晩ごはん食べて、荷造りします^^



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



Commented at 2015-05-16 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junko02010201 at 2015-05-16 23:29
鍵コメさんへ
こんばんは~♡ そうなんです、リクエストどおりクッキーとかりんとうを取り入れました。クッキー足りないって言われそうな気がしますが(笑)。
お弁当箱、購入を決めたのですね♪ うんうん、自分へのご褒美にあのお弁当箱はぴったりだと思います!きっと鍵コメさんのお気に入りのものになるはず。
明日の東京はいいお天気になりそうなので、元気よく行ってきまーす。
Commented by kitchen-tomo at 2015-05-17 16:35
junkoさん、こんにちは♪
お母様のリクエストのおやつですね。
喜ばれることでしょうね。
いってらっしゃ~い♪
Commented by junko02010201 at 2015-05-18 00:24
tomoさん、こんばんはー!
そうです、リクエストに応えました。
が、クッキーが足りないとやはり言われました(笑)
しばらくゆっくりしてきます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-05-16 21:55 | お買いもの | Comments(4)