人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レフェクトワールのチーズケーキ

きょうは原宿でデジパかけてきました☆
ヘアサロンへ行く前に、レフェクトワールへ!
明治神宮前駅から渋谷へ向かう途中、明治通り沿いのタケオキクチの一番上の階にあります。
レフェクトワールのチーズケーキ_c0317717_23400256.jpg

フランスの学食をイメージした店内。
わたしここ居心地よくて何度も通ってます◎
レフェクトワールのチーズケーキ_c0317717_23400316.jpg

チーズケーキを注文☆
レフェクトワールのチーズケーキ_c0317717_23400812.jpg

ベリーのソースでデコってくれるバージョンもあるんだけど、わたしこのままのシンプルなのが好き。
レフェクトワールのチーズケーキ_c0317717_23401071.jpg

テイクアウトのパンもいっぱい買えてごきげん♪
帰り道、表参道ヒルズあたり歩いていたら、夕焼けがとてもきれいでしたー
レフェクトワールのチーズケーキ_c0317717_23401768.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-06-27 23:47 | スイーツ | Comments(0)