人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花に囲まれてティータイム♪ @ニコライバーグマン

お花に囲まれてティータイム♪ @ニコライバーグマン_c0317717_23160885.jpg
昨日青山ファーマーズマーケットに寄った後、ニコライバーグマンでお茶してきました♡
お花いっぱいの、すがすがしい空間です。

お花に囲まれてティータイム♪ @ニコライバーグマン_c0317717_23161416.jpg

キャロットケーキ。
ホイップクリームかアイスクリーム、好きなほうを添えてもらえます。
お花に囲まれてティータイム♪ @ニコライバーグマン_c0317717_23161964.jpg
にんじんの味がもっと強くてもいいな、と思うのだけども、おいしいです♡
お花に囲まれてティータイム♪ @ニコライバーグマン_c0317717_23162159.jpg
紅茶はACパークスのもので、10種類くらいの中から選べます。
「王妃のブレンド」にしました。
アールグレイにほんの少し緑茶が混ざっているそう。とても香りがよいです◎
お花に囲まれてティータイム♪ @ニコライバーグマン_c0317717_23161829.jpg
お茶の後は、お花を気の済むまで眺めて。
色合いや形が、おとなっぽい雰囲気のものばかりで、うっとりします。
お花に囲まれてティータイム♪ @ニコライバーグマン_c0317717_23160438.jpg
紫色のお花が特に素敵でした。
お花に囲まれてティータイム♪ @ニコライバーグマン_c0317717_23161055.jpg


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



Commented by beretdiary-plus at 2015-07-05 09:28
おはようございます!
ニコライバーグマンってカフェまで併設されているんですね♬
NHKのフラワーレッスンを見ていて素敵なアレンジだなと
思って見ていました〜。
シックなお花たちに囲まれてのティータイム、なんて優雅♡♡
キャロットケーキも紅茶も食べてみたいな〜^^
Commented by junko02010201 at 2015-07-05 21:24
beretさんへ
こんばんは☆
そうなんです、お花屋さんの空間にカフェもあるのです~^^
キャロットケーキは、重層の入った、どっしりむっちりした感じ。
紅茶はほんとに香りが良くて、感動!
スムージーもおいしいらしくて、スムージーを注文しているかたが多かったです。
スイーツもスムージーも、けっこう大きめでボリュームあって、満足感に浸れました♪
東京にいらっしゃることがあればぜひ!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-07-05 08:15 | スイーツ | Comments(2)