人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NUMBER SUGAR

NUMBER SUGAR_c0317717_00222876.jpg
表参道のNUMBER SUGARへ、キャラメルを買いに行ってきました。
お友だちへの差し入れ用と、自分用にも少し。



no.1からno.10まで、違うお味のキャラメルが揃っているんです。
この日はno.2の塩味が売り切れ。残念~
NUMBER SUGAR_c0317717_00223752.jpg

10種類全部とランダムで数個がプラスされた詰め合わせボックスも売られていました。
シンプルでかっこいいパッケージ!
NUMBER SUGAR_c0317717_00224077.jpg

箱詰めかばら売りか迷ったんですけど、今回はバラ売りの中から気になるお味をテイクアウトしてきました。
紙袋に詰めてもらえます。
NUMBER SUGAR_c0317717_00224435.jpg

自分用には、no.5のラズベリーと、no.9のラムレーズンを。
NUMBER SUGAR_c0317717_00224655.jpg

ラムレーズンは、レーズンが粒ごと入ってます。
わー。とろーんととろけるような食感。感動的なおいしさでした^^
NUMBER SUGAR_c0317717_00224893.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-10-08 21:19 | スイーツ | Comments(0)