人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Timiのグラノーラにストロベリー味が登場

Timiのグラノーラにストロベリー味が登場_c0317717_19064814.jpg
Timiでグラノーラを大人買い!
はちみつナッツ3つと、いちごグラノーラを。



いちごグラノーラは、新発売だそうです♡
セミドライのいちごが入っていて、全体にいちごのパウダーがまぶしてあり、ラブリーなピンク色。
ヨーグルトやバニラアイスに合わせて食べよう^^
Timiのグラノーラにストロベリー味が登場_c0317717_19065446.jpg

はちみつナッツは、Timiのグラノーラのシリーズの中でもダントツで好きなお味。
なので3つも買いました。
しっかり焼かれていて、とても香ばしいんです。
Timiのグラノーラにストロベリー味が登場_c0317717_19065184.jpg
ドライフルーツは入っていないので、アレンジしやすい。
バニラアイス(レディボーデンが一番合うと思う)にはちみつナッツグラノーラをたっぷりのせて、濃いコーヒーをかけて食べるのが大好き。
Timiのグラノーラにストロベリー味が登場_c0317717_19110288.jpg



*******

Timiには他にも魅力的なお味のグラノーラがあります。
以前買ったものの中だと、例えば抹茶ミルクグラノーラ。
抹茶味で、ホワイトチョコ入り。
Timiのグラノーラにストロベリー味が登場_c0317717_19071880.jpg

こちらは塩メープルグラノーラ。
ドライアップルとグリーンレーズンがアクセントになってます。
Timiのグラノーラにストロベリー味が登場_c0317717_19072129.jpg
Timiのグラノーラは、カリカリさくさくした食感が特徴。
そして比較的お値段低め。

グラノーラって、お店によって食感や甘みなど全然違っていて面白い。
それぞれバリエーションの違いを楽しむのもいいですよね♡



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2017-01-21 19:23 | グラノーラ | Comments(0)