人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインスイーツその1:ピスタチオとグリオットチェリーのブラウニー@eskoyama

バレンタインスイーツその1:ピスタチオとグリオットチェリーのブラウニー@eskoyama_c0317717_14571564.jpg
今年の(も)バレンタインは、エスコヤマで♡
いろいろ4種類大人買いしました。
食べ進めるたびに、不定期でブログにUPしていこうと思います。



まずはこちら。
ピスタチオとグリオットチェリーのブラウニー
バレンタインスイーツその1:ピスタチオとグリオットチェリーのブラウニー@eskoyama_c0317717_14471893.jpg

あけてみると、丁寧に紙に包まれたケーキが出現。
バレンタインスイーツその1:ピスタチオとグリオットチェリーのブラウニー@eskoyama_c0317717_14491195.jpg

チョコレートのいい香り!
外側はほろほろと崩れる繊細な生地なのに、側面、雑に扱っちゃいました。。
バレンタインスイーツその1:ピスタチオとグリオットチェリーのブラウニー@eskoyama_c0317717_14520615.jpg

そーっとナイフを入れます・・・
わー、ピスタチオの緑色のなんて美しいこと。
グリオットチェリーは、ケーキの中にランダムに入っているようです。
バレンタインスイーツその1:ピスタチオとグリオットチェリーのブラウニー@eskoyama_c0317717_14523648.jpg

いただきます♡
外側はほろほろと崩れ、中はしっとりとしたブラウニー。
ナッツが砕ける食感と、チェリーの甘酸っぱさと、チョコの風味。
ふわー、幸せな味です^^
バレンタインスイーツその1:ピスタチオとグリオットチェリーのブラウニー@eskoyama_c0317717_14564592.jpg
※とはいえ、エスコヤマのスイーツの中では、ケーキよりも、チョコレートのほうが断然好きだー(すみません!)。
特に、ヌガティーヌブリュッセルは最強に好き。また追ってブログでご紹介していきます。

※以前エスコヤマのお店@三田市へ行ったときのブログ記事はこちら⇒★★★



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村





Commented by qoo3rin at 2017-02-18 21:03
Junkoさん、こんばんは
もう想像しただけで口中にチェリーとチョコレートの風味を感じる気がします^ - ^
しっとりしたブラウニー♪コーヒーにも紅茶にも合いますね
Junkoさんのレポ読んでて私もお取り寄せしたくなりました♪
Commented by junko02010201 at 2017-02-18 22:30
くぅさん、こんばんは☆
確かくぅさん昨年、ヌガティーヌブリュッセルを買われていましたよね!^^ わたしはあれがコヤマさんとこのアイテムの中では一番好きです。

チェリーとチョコレートとピスタチオ。最強の組み合わせですよねっ♡
もう、家にエスコヤマのパッケージが積まれてるのを目にするだけでニヤニヤしてしまう、ほとんどビョーキな私です^^
送料が結構お高いので、どうせお取り寄せするならば色々と、と思い、沢山買っちゃいました☆
一年で一度の、チョコレートのおいしい時期を楽しみたいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2017-02-18 16:11 | スイーツ | Comments(2)