人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごミルクフランス

いちごミルクフランス_c0317717_22573843.jpg
ロブションの、いちごミルクフランス♡



期間限定、春だけの味。
いちごミルクフランス_c0317717_22574147.jpg

パンはあっさりさっくりしてて、練乳クリームに生のいちごを刻んだのがたっぷりまざってます。
リッチな味わいのおやつにうっとりでした!
いちごミルクフランス_c0317717_22574494.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



Commented by ree358 at 2017-04-02 10:23
わぁ♡美味しそ☆
ロブションにこんなパンがあるのですね!
最後の画像、保存したいくらいだわよ(笑)
風水話題なんだけど「美味しい!」という言葉が悪いものを跳ね返してくれるんですって。お互い、今日もいっぱい連発しましょうね~☆
Commented by junko02010201 at 2017-04-02 21:09
marikoさん、こんばんは!

ロブションの期間限定パンは要チェックですよー。いつも季節に合わせた魅力的なラインナップで素晴らしいです。
でも、ロブションはだいぶお高いので、あれこれ色々買うことはできないんですけどね^^;

「美味しい」はそんな絶大な効果があるのですね♡
人生の中でごはんを食べられる回数は限られていると思うと、からだにいい、新鮮でおいしいものだけ口にしたいと心から思います(笑)
先日母が、庭でとれた野菜をたくさん送ってくれたんですよ。ふきのとうも入ってて、天ぷらにして揚げたてを頂いたらもうたまらない美味しさでした!幸せです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2017-04-01 23:01 | パン | Comments(2)