人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームスイートポテト

クリームスイートポテト_c0317717_17173779.jpg
病院帰りに、スイーツ♪
少し前に、麻布茶房の「クリームスイートポテト」に使える半額券を頂いていたので、行ってきました。



お味はいろいろバリエーションがあって、チョコレート、黒蜜きな粉、シナモンなどの中から選びます。
この日は宇治金時をセレクト。
温かなスイートポテトの上にあんこ、ソフトクリーム、抹茶のソースがかかっています。
クリームスイートポテト_c0317717_17174467.jpg

スイートポテトが温かいので、どんどん溶けていくーーーー!
ソフトクリームとスイートポテトを一緒に食べると、何ともいえない美味しさ♡
クリームスイートポテト_c0317717_17174860.jpg

温かいお煎茶のお代わりを頂いて、ゆっくり過ごせました。
そしてなんと・・・お会計時、またクリームスイートポテトの半額券を頂いちゃいました!
期限内にまた行っちゃおう♪ 笑





*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



Commented by kirakiracafe2 at 2017-11-12 22:14
こんばんは♪
わ〜美味しそうですね!!
パリセヴェイユの焼き菓子もテンションが上がりましたが
こちらも最高ですね❤︎
Commented by junko02010201 at 2017-11-13 16:56
kirakiracafeさん、こんにちは!

さつまいもはホントはあまり好きな部類ではないんですけど(芋・栗・南瓜の、もぞもぞする食感が苦手)、でもソフトクリームと一緒に頂くととてもたべやすくなって、麻布茶房のこのメニューは、大好きなんです^^
ソースが何種類かあって選べるのも嬉しいポイントです♡
おうちでもスイートポテトにアイスクリームを添えて、真似してやってみたいです。

パリセヴェイユは、もう、さすがとしか言いようがないです。素材もいいものを使っていらっしゃるんだろうなあ。どれを頂いてもため息が漏れてしまうような魅惑の味でした!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2017-11-12 17:35 | スイーツ | Comments(2)