人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラダと、パンの盛り合わせランチ

サラダと、パンの盛り合わせランチ_c0317717_22542481.jpg
とある晴れた日。
美容院へ出かけたついでに、レフェクトワールにてランチ♪




サラダと、パンの盛り合わせです♡
サラダと、パンの盛り合わせランチ_c0317717_22542855.jpg

サラダには、サーモンたっぷり!!
かぼちゃやさつまいもも入っていて食べごたえあり◎
サラダと、パンの盛り合わせランチ_c0317717_22543359.jpg

パンの盛り合わせは、ちゃんと温めて出してくださるの、うれしいよねー。
左端の、ホワイトチョコとチェリーのパンが、好みど真ん中♡
サラダと、パンの盛り合わせランチ_c0317717_22544998.jpg

これはブルーチーズのパン。
サラダと、パンの盛り合わせランチ_c0317717_22545342.jpg

くるみのパンは食べきれずお持ち帰りとなりました。
サラダと、パンの盛り合わせランチ_c0317717_22545696.jpg

コーヒー頂いていたらだいぶすいてきて、のんびり過ごせました^^
サラダと、パンの盛り合わせランチ_c0317717_22550276.jpg
実はこの後、向かいの大きなテーブル席に男女4人グループが来店して、その中の一人の男性が、どこかで見たことがあるような・・・誰だっけ?
その数日後、TV観てたらその男性が出演してて、「あ!!こないだの人!!」。
元陸上選手。優しげな雰囲気の超イケメンでした♡



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2017-11-23 23:14 | パン | Comments(0)