人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行列のできるシナモンロール

行列のできるシナモンロール_c0317717_17135883.jpg
ちょいと足を伸ばして、行列ができると評判のシナモンロールやさんへお出かけしてきました♪
あまりに人気が高くて、ひとり4個までしか買えないとか、1時間経たずに売り切れることもあるとか、そんな噂を聞くと、行かずにはいられない!








開店の20分くらい前に到着すると、既に5~6人くらい並んでいました。
でもその後、行列が、あっという間に伸びる伸びる・・・!
お店の中はとても狭くて、2人入るともう、ぎゅうぎゅうです。
行列のできるシナモンロール_c0317717_17140468.jpg

こちらは定番の、プレーンシナモンロール。
(お写真撮影許可頂きました^^)
行列のできるシナモンロール_c0317717_17141546.jpg

プレーン以外の6種類は、日替わりなのだそう。
わたしは3種類買ってきました♪
行列のできるシナモンロール_c0317717_17142789.jpg

こちらは、プレーン。
シナモンの甘い香りが、とーっても濃い!!
行列のできるシナモンロール_c0317717_17365924.jpg

お次は、ジンジャーレモネード。
蜂蜜で作ったジンジャーコンフィと、ほろ苦いレモンピールが、斬新♡
行列のできるシナモンロール_c0317717_17365553.jpg

最後は、人気が高いという、ハニーバタートリプルナッツ。
発酵バターを蜂蜜と合わせて練ったものと、細かく刻んだナッツとがロールされてて、ざくざくしたナッツの食感が楽しいです♡
行列のできるシナモンロール_c0317717_17361168.jpg

10秒くらいレンジにかけて食べるのがよいそうで、おすすめの通りにやってみました。
わー、外側はさくっと歯切れがよく、中はしっとりふわふわ!
やはり温めると、香りがさらに際立ちますね。
そしてなんと嬉しいことに、こちらのお品、常温で3日も日持ちするそうです。
(わたしはカットしてラップに包んで冷凍保存しましたが)
行列のできるシナモンロール_c0317717_17455786.jpg
これはシナモン好きにはたまりませんね♪
また機会があればぜひ、別の日替わりフレーバーを買いに行ってみようと思います。



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2017-11-28 18:10 | スイーツ | Comments(0)