人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018/2/14鶏ももの黒七味焼き弁当

2018/2/14鶏ももの黒七味焼き弁当_c0317717_17554605.jpg

2018/2/14 きょうのお弁当
鶏ももの黒七味焼き、ブロッコリーのナッツ和え、にんじんナムル、大根塩もみ、金柑の白ワイン煮。


10ヶ月以上、間が空きましたが、お弁当再開しましたー!
今度の部署のまわりには、ランチできるようなお店がひとつもないのです。
お弁当作りができない日は、朝の乗り換えの時に、早くからやってるパン屋さんに寄ろうと思ってます。


明日からの仕事に必須なアイテムで、自腹で用意するものリスト。
・指サック
・シャチハタ
・耳栓(?!)


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村




Commented by mariko_chacha at 2018-02-14 20:23
junkoさん 復帰おめでとうございます。
久々のお弁当のお味は格別だったでしょう。
金柑のワイン煮、幸せ感じそう♡
耳栓?隣のデスクの方、うるさい?(笑)
Commented by junko02010201 at 2018-02-14 21:05
marikoさん、こんばんは!
帰宅途中、電車の中からブログUPしてみました。
久々のお弁当、詰めるのに悪戦苦闘しました!
でもやっぱり、野菜をたっぷり摂れたり、自分の好きなものを好きなだけ食べれるっていうのはお弁当の大きな魅力ですね^^

余談ですけど、今回の部署にはコーヒーメーカーが置いてあり、いつでもコーヒーが1杯20円で飲めるんです~♡ きょう飲んでみたらとても美味しかった!

耳栓は、ご想像にお任せしますっ。
ちょっと特殊な部署です。
仕事内容がすごく細かくて、全部覚えられる自信がありません。はー。早く慣れたいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2018-02-14 17:54 | お弁当 | Comments(2)