人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAULの春っぽいスイーツパン

PAULの春っぽいスイーツパン_c0317717_20360069.png
PAULで春っぽいスイーツパンみつけたー!
今週復職して新しい仕事をがんばった自分へのごほうびです☆




パルミエ・ショコラ・ブラン。
PAULの定番「パルミエ」にホワイトチョコをコーティングし、ドライラズベリーをトッピング。
はー。白とピンクの組み合わせって、かわゆいですよね♡
PAULの春っぽいスイーツパン_c0317717_20360821.png

クロワッサン・オ・フレーズ。
クロワッサンにクリーム挟んで、甘い苺をのせて。
PAULの春っぽいスイーツパン_c0317717_20361397.png

この苺がね、ものすごくいい香りなのー。
クリームはカスタードかな?濃厚です。
クロワッサン生地が、外側はサクサクしてて、クリームのそばはしんなりしてて、その食感の変化が楽しいです♪
PAULの春っぽいスイーツパン_c0317717_20361744.png

パルミエは分厚くて食べごたえがあるんだけど、あまりの美味しさに、気付いたらどんどん食べちゃっててキケン!
クロワッサンオフレーズは、ぜひリピート買いしたい。
PAULの春っぽいスイーツパン_c0317717_20364892.png

PAULのパッケージ、かっこよくて好き。
PAULの春っぽいスイーツパン_c0317717_20362230.png


*******

きょうは久しぶりに、表参道の青山ファーマーズマーケットへ!
国産レモン5個250円、紅くるり大根100円、紅芯大根100円、かぶれ菜200円。
かぶれ菜って初めて聞いたよ。どうやら、かき菜に似てるみたい。炒めて塩コショウしてシンプルに食べようと思います。
PAULの春っぽいスイーツパン_c0317717_20362651.png


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村







小さい春、みーつけた!



Commented by sui2018tokyo at 2018-02-18 22:36
初めまして、翠と申します!
お仕事頑張ったご褒美、わかります〜(*´∀`*)
PAULもファーマーズマーケットも大好きで、素敵!と思って他の記事も読ませて頂いたら、、どれもツボです♪♪
Commented by junko02010201 at 2018-02-19 20:29
翠さま、初めまして!
コメントありがとうございます~♡
パンやスイーツは無敵ですね、わたしどんなに不機嫌でも、美味しいパンを食べれば立ち直りますw
お互いの好きなお店が似ていて嬉しいです。PAULはどれを食べてもハズレが無いですね^^
翠さんのブログにも後ほどお邪魔させて頂きますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2018-02-17 21:00 | パン | Comments(2)