人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018/3/14サラダとパンのお弁当 * 頑張りました会と、自分へのごほうび

2018/3/14サラダとパンのお弁当  *  頑張りました会と、自分へのごほうび_c0317717_07163475.jpg
2018/3/14 きょうのお弁当
鶏ささみとセロリときゅうりの中華風サラダ、紫からし菜とツナのサラダ、もやしの黒ごまナムル、紅くるり大根の塩もみ、わかめ、レーズンロールのクリームチーズサンド。


きょうは冷蔵庫にあって鶏ささみとセロリを消費したくて、サラダにしました。
可愛くレモンを飾って。
2018/3/14サラダとパンのお弁当  *  頑張りました会と、自分へのごほうび_c0317717_07194418.jpg


昨晩のうちにレーズンのバターロールパンに切れ込みを入れて、クリームチーズ塗っておきました。
2018/3/14サラダとパンのお弁当  *  頑張りました会と、自分へのごほうび_c0317717_07231634.jpg



*******

昨夜は職場の後輩と、手伝いに来てくれていた他部署の後輩と、3人で仕事帰りに牛カツ定食食べてきました。
名付けて『先輩が休暇を取っていた一週間、お互い良く頑張りました会』です☆
2018/3/14サラダとパンのお弁当  *  頑張りました会と、自分へのごほうび_c0317717_07381924.jpg


レアな牛カツを、テーブルで各自焼いて食べるという珍しいスタイル。
とろろと、明太子もついてるのが素晴らしい!
牛カツ130gぺろりと食べちゃった。てへ。
2018/3/14サラダとパンのお弁当  *  頑張りました会と、自分へのごほうび_c0317717_07373579.jpg


*******

仕事復帰して1ヶ月。頑張ってる自分へのごほうびを買っちゃいました~。
ずっとほしかったんです^^
2018/3/14サラダとパンのお弁当  *  頑張りました会と、自分へのごほうび_c0317717_07260467.jpg


ソレイアードの、折りたたみ傘♥️
こんな柄の傘だと、雨の日が楽しみになっちゃう♪
金具などの細部もうっとりするほど素敵。
2018/3/14サラダとパンのお弁当  *  頑張りました会と、自分へのごほうび_c0317717_07310539.jpg


大切に使います!
2018/3/14サラダとパンのお弁当  *  頑張りました会と、自分へのごほうび_c0317717_07320595.jpg



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村




Commented by qoo3rin at 2018-03-15 00:24
お仕事復帰して1ヶ月♪
自分にご褒美あげちゃいましょー(*^^*)
先輩休暇一週間も頑張ったしね~
ソレイアードいいですよね(^^)
もう何年も前に東京へ行った時、ソレイアードのお店でお買い物した思い出があります。
目を引く色合いとデザインかわいいですね(*^^*)
Commented by junko02010201 at 2018-03-15 07:43
くぅさん、おはようございます^^
会社から思いがけず復職のタイミングで少しばかり見舞金を頂いたので、せっかくの機会なので思い切って買わせて頂きました!
くぅさん、ソレイアードのお店にいらしたことがあるんですね^^どんなお買い物されたのかしら。どの柄も飽きの来ないデザインで、あそこへ行くと店ごと全部ほしくなっちゃう。でもなかなかのお値段ですし、これまで自分で買うこともほぼ無くて…なので喜びもひとしおです。
早く梅雨が来ないかな~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2018-03-14 07:12 | お弁当 | Comments(2)