人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座ウエストのロイヤルミルクティー

銀座ウエストのロイヤルミルクティー_c0317717_19330110.png
先月のとある金曜日、とーーーっても疲れたので、仕事帰り、銀座ウエストに寄り道♪


この日はとても寒くて・・・
温かいロイヤルミルクティーを選びました。
銀座ウエストのロイヤルミルクティー_c0317717_19330536.png

ミルクティー、きましたよー。
そして当然、甘いものもオーダーするよね♡
銀座ウエストのロイヤルミルクティー_c0317717_19331573.png

シュークリーム。
生クリームだけのものか、生クリームとカスタードの二層のものか、どちらか選びます。
わたしは二層のほうを選びました。
クリームが、こんもりしてますね♡
銀座ウエストのロイヤルミルクティー_c0317717_19331928.png

銀座ウエストの素晴らしいところは、ほとんどのドリンクがお替りができるってこと!!
銀座ウエストのロイヤルミルクティー_c0317717_19340980.png

この日は2時間滞在し、ロイヤルミルクティーを3杯いただきました^^
濃いめに淹れられたミルクティーは、とても豊かな香り。
銀座ウエストのロイヤルミルクティー_c0317717_19341375.png

クラシック音楽の流れる空間で、ふかふかしたチェアに座って過ごす時間は、とても癒されます。
平日は夜23時まで営業されてるのも素晴らしい♡
仕事に疲れたら、またここに来よう♪




*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2018-03-17 19:55 | スイーツ | Comments(0)