人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018/8/5常備菜(鶏天など)

2018/8/5常備菜(鶏天など)_c0317717_22061196.png
2018/8/5 きょう仕込んだ作りおきと下ごしらえ。

■蒸し鶏
■小松菜 ゆでただけ
■もやしナムル
■焼き茄子のお浸し
■ゆでとうもろこし
■枝豆塩ゆで
■鶏天
■真だらのソテー(きょうの真だら、1パック100円でした!ミラクル!)
■にんじんサラダ
■ししとうとごぼうの素揚げ

昨日のB'zライブ参戦してきました。
その感動の余韻があまりに濃厚で、きょうは一日中ふわふわいい気分の日曜日でした。
ブログ昨日の記事にセットリストなどを書きましたので、B'zファンでもそうでなくても、よかったら読みにいらしてください♡

いつもライブは感動しますが、今回は特に圧巻でした!!
なんていうか、いまできることの全てを出しきる姿勢に、生き方の美学みたいなものを教わっているように思います。

そしてきょうも同じ場所でB'zライブが行われたんだけど、どうやらブラマヨの小杉さんが『出演』したとかしなかったとか・・・??
小杉さんはアメトークとかで自らを「B'z大好き芸人」と公言していますよね。どんなふうに『出演』したのかな?
ご本人は相当嬉しかっただろうなあ~^^


*ブログランキング参加始めました!1日1回、クリック★して頂けると嬉しいです!
 いつも読みに来てくださり、ありがとうございます。
   ↓

にほんブログ村




*アイリスオーヤマさんのWEBサイトで紹介されました↓



by junko02010201 | 2018-08-05 22:13 | 常備菜・作りおき