人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018/9/13サンドイッチ弁当 * B'zNHKスペシャル再放送♪

2018/9/13サンドイッチ弁当 * B\'zNHKスペシャル再放送♪_c0317717_06335540.jpg

2018/9/13 きょうのお弁当
サンドイッチ三種類。日曜日に作った常備菜の余りを挟んで、大量消費☆



①ごぼうとツナとアーモンドのサラダ+紫キャベツのサンド。
紫キャベツは昨夜千切りして塩をふって揉んで重しをのせておきました。今朝はそれをぎゅっと絞って、ごぼうサラダと一緒にサンド。
2018/9/13サンドイッチ弁当 * B\'zNHKスペシャル再放送♪_c0317717_06410307.jpg


②にんじんサラダ+蒸し鶏のサンド。
2018/9/13サンドイッチ弁当 * B\'zNHKスペシャル再放送♪_c0317717_06421139.jpg


③クリームチーズ+さくらんぼジャムのサンド。
2018/9/13サンドイッチ弁当 * B\'zNHKスペシャル再放送♪_c0317717_06424969.jpg


大食いのわたしにはこれではちょっと足りない気も…(笑)
途中でヨーグルトでも買い足していこうかと思います。


★B'z関連お知らせ★
9/17(月)13:05から、B'zが出演したNHKスペシャルが再放送されます♥️
この番組、今から10年前の、デビュー20周年の際に放送されたもの。
デビュー以来の売り上げが一日平均10000枚ずつ毎日売れた計算になることとか、稲葉さんが喉のために夏でも冷房を使わないこととかお茶に氷を入れないこととか、松本さんの細かなこだわりと冴えたプロデュース力等々…知られざる舞台裏が明かされます。
ひとつひとつのストイックな姿勢と、努力し続ける謙虚な姿に、ただただ驚かされます。
今回冒頭に新たな映像が追加されるとのこと!
B'zファンであってもなくても、ぜひ見てみてください~
わたしは正座して観ます(笑)



*ブログランキング参加始めました!1日1回、クリック★して頂けると嬉しいです!
 いつも読みに来てくださり、ありがとうございます。
   ↓

にほんブログ村




*アイリスオーヤマさんのWEBサイトで紹介されました↓



by junko02010201 | 2018-09-13 05:31 | お弁当