人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019/6/26鶏の唐揚げ弁当

2019/6/26鶏の唐揚げ弁当_c0317717_06521472.jpg
2019/6/26 きょうのお弁当
鶏の唐揚げ@ご近所スーパーの、きゅうり塩もみにごまトッピング、ゆでスナップエンドウ、しめじの梅和え、にんじんとドライパイナップルのサラダ、かぼちゃとセロリの葉のカレー炒め、焼きれんこん、みょうがの甘酢漬け、セロリの浅漬け、メロン。


ここんとこ、毎週水曜日のメインのおかずは、市販のおそうざいを使うことが多いです。きょうは鶏の唐揚げ。

かぼちゃのカレー炒めは、味付けは塩とカレーパウダーのみ。刻んだセロリの葉がさくさくして、飽きずに食べれます。

さあ今夜21:30からははNHKEテレ『趣味どきっ!』のパンシリーズ第4回目。パン好きにはたまりませんね~。今夜のテーマはコッペパンですよ♥️


*ブログランキング参加始めました!1日1回、クリック★して頂けると嬉しいです!
 いつも読みに来てくださり、ありがとうございます。
   ↓

にほんブログ村




*アイリスオーヤマさんのWEBサイトで紹介されました↓



by junko02010201 | 2019-06-26 06:51 | お弁当