人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019/8/1鶏の唐揚げ弁当 * B'zライブ(ネタバレあり)

2019/8/1鶏の唐揚げ弁当 * B\'zライブ(ネタバレあり)_c0317717_06515153.jpg

2019/8/1 きょうのお弁当
鶏の唐揚げ@ご近所スーパーの、キャベツ千切り、パプリカのナムル、きゅうり塩もみ、にんじんとドライパイナップルのサラダ、茗荷の甘酢漬け、枝豆ごはん、プラム(サマーエンジェル)。

鶏の唐揚げをはじめとした揚げ物類は、スーパーやデパ地下で買って、いつでもお弁当に使えるよう冷凍庫に常備してます。
きょうのは、スーパーで買ったもの。キャベツの千切りをたっぷり添えて。


+++++++

一昨日の夜は、B'zのライブ、行ってきました☆
@さいたまスーパーアリーナ!
2019/8/1鶏の唐揚げ弁当 * B\'zライブ(ネタバレあり)_c0317717_07002858.jpg


氷室京介さんからもお花届いてました。
今回サポートメンバーに加わったYTさん(滝山幸英さん)は、氷室さん繋がりだそうです。
2019/8/1鶏の唐揚げ弁当 * B\'zライブ(ネタバレあり)_c0317717_07154462.jpg


はぁ~♥️
素晴らしすぎる。B'zはやっぱり、生がいい!!
今回のアルバムの曲、CDで聴くよりも低音がずっと太く響いててカッコよかった。特に『Wolf』(少し前のドラマ『suits』の主題歌でした)が素晴らしかった。今回からツアーサポートメンバーを一新して、ベースやドラムが際立って目立ってたことも大きいかな。
ベースの女の子はまだ23歳だとか?!まるでハープを弾くような華やかな音色に、会場騒然でした。12歳の時からプロとして活躍していると、稲葉さんが説明してくれてました。髪も衣装も個性的。

『OCEAN』の伸びやかさ、『ultrasoul』の安定感、『マジェスティック』(ポッキーのCM曲)の温かい感じ、『声明』の力強さ…。
熱烈なファンじゃなくても、B'zの曲はあちこちでタイアップしてるから、ライブ初めてのかたでもベテランでも(笑)、どなたでも楽しめると思います。

稲葉さんの衣装は、最初から最後まで赤の革パンでしたw
赤革パンの似合う奇跡の54歳…♥️
あとわたしは稲葉さんの鍛えられた二の腕が好きですw
トークもしっかり笑いを取ったり、サポートメンバーを詳しく紹介してくれたり、ほんっとーに楽しかった^^
19:05から始まったライブは、22曲演奏してくれて、終了が21:40でした。
次またいつ稲葉さんに会えるかなー


(B'z公式インスタグラムより画像お借りしました↓)
2019/8/1鶏の唐揚げ弁当 * B\'zライブ(ネタバレあり)_c0317717_07333346.jpg

set list
1.マイニューラブ
2.MR.ARMOUR
3.WOLF
4.俺よカルマを生きろ
5.トワニワカク
6.OCEAN
7.有頂天
8.ultra soul
9.Da La Da Da
10.ゴールデンルーキー
11.Rain&Dream
12.SICK
13.マジェスティック
14.裸足の女神
15.きみとなら
16.声明
17.イチブトゼンブ
18.Still Alive
19.デウス
20.兵、走る

-アンコール-

21.juice
22.さまよえる蒼い弾丸



*ブログランキング参加始めました!1日1回、クリック★して頂けると嬉しいです!
 いつも読みに来てくださり、ありがとうございます。
   ↓

にほんブログ村




*アイリスオーヤマさんのWEBサイトで紹介されました↓



by junko02010201 | 2019-08-01 06:51 | お弁当