人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021/1/27わかさぎの青のりフライ弁当 * 京都人の密かな愉しみ

2021/1/27わかさぎの青のりフライ弁当 * 京都人の密かな愉しみ_c0317717_06221614.jpg


2021/1/27 きょうのお弁当
わかさぎの青のりフライ@ご近所スーパーの、キャベツの千切りとレモンのサラダ、ゆでスナップエンドウ、焼きれんこん、紅くるり大根の塩もみ、さつまいものレモン煮、大根の皮のナムル、はっさく。

きょうのメインはわかさぎの青のりフライ。ご近所スーパーさんのお惣菜コーナーで買ってきたものになります。
千切りキャベツにレモンの薄切りをまぜこんだサラダが、とても美味しい。さっぱりしていてわかさぎとよく合うと思います。

さて。今週土曜日の夜、BSプレミアムにて、「京都人の密かな愉しみ」の新作が放送されるようです!京都の秋の風景もたくさん紹介されるのではないかと、とても楽しみ♥️


*ブログランキング参加始めました!1日1回クリックして頂けると嬉しいです!
 いつも読みに来てくださり、ありがとうございます。
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


by junko02010201 | 2021-01-27 06:21 | お弁当