人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2022/8/29さばの味噌漬け焼き弁当 ※ 昨夜の矢沢永吉さんライブにB'zゲスト出演

2022/8/29さばの味噌漬け焼き弁当 ※ 昨夜の矢沢永吉さんライブにB\'zゲスト出演_c0317717_06210637.jpg


2022/8/29 きょうのお弁当
さばの味噌漬け焼き、その下にゆでてカットしただけの小松菜、さらにその下に枝豆ごはん、にんじんと干し杏のサラダ、れんこんの甘酢漬け、きゅうりとかぶの粒マスタードサラダ、プラム。

きょうのメインは、ご近所スーパーさんのお惣菜の焼きさばです。レモンを添えました。スライスしたレモンの輪切りの、半径に1ヶ所切り込みを入れて、切り口をひねっただけの簡単な飾り切り。薄すぎても厚すぎるとうまくいきませんので、適度な厚みでお試しください^^


さてさて。
昨夜の矢沢永吉さんのライブに、B'zがシークレットゲストとして出演したとの事、めちゃくちゃ驚きました!
今朝のめざましテレビで放送されて、フジテレビに大感謝♥️
稲葉さんコロナ回復してから初めてのお姿。すっかりお元気になられて、ほっとしました。昨夜のTwitterには「稲葉さん元気」とのワードがトレンド入りしてましたねー。

下の写真は、公式ページからお借りしました。
稲葉さんと松本さんの間に!
永ちゃんが!!
立ってる!!(語彙力…)

2022/8/29さばの味噌漬け焼き弁当 ※ 昨夜の矢沢永吉さんライブにB\'zゲスト出演_c0317717_06260184.jpg


*ブログランキング参加始めました!1日1回クリックして頂けると嬉しいです!
 いつも読みに来てくださり、ありがとうございます。
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2022-08-29 06:20 | お弁当 | Comments(0)