人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2023/05/31鮭弁当 * 瀬戸内レモンフラペチーノと稲葉さん再び

2023/05/31鮭弁当 * 瀬戸内レモンフラペチーノと稲葉さん再び_c0317717_06221285.jpg


2023/05/31 きょうのお弁当
焼鮭、その下に海苔、更にその下に梅ごはん、小松菜のエチュベ、大根とベーコンのサラダ、紫キャベツのクミンサラダ、蒟蒻のピリ辛煮、紅くるり🌹、キウイ。

きょうのメインは鮭です。梅干しをまぜたごはんを詰めて、そこに海苔をちぎって広げ、鮭をのせました。
紫キャベツのサラダにはクミンシードが入っています。


**********

きょうからスタバで「瀬戸内レモンフラペチーノ」発売ですって。普段スタバへ行ってもフラペチーノはほとんど注文しないのですが、レモンとなれば話は別。柑橘ラブなので、是非一度試してみたいと思います^^
2023/05/31鮭弁当 * 瀬戸内レモンフラペチーノと稲葉さん再び_c0317717_06261580.png


そして、そして!
先日「THE FIRST TAKE」に出演した稲葉さん、なんと今夜22時に第二弾を公開とか♥ わー、第二弾あるなんて全然想像してなかった。今夜は何を歌うのかな? やっぱりドラマ主題歌の新曲「Stray Hearts」かな。とても楽しみです。月末なのに気分アガる!
2023/05/31鮭弁当 * 瀬戸内レモンフラペチーノと稲葉さん再び_c0317717_06394853.png




*ブログランキング参加始めました!1日1回クリックして頂けると嬉しいです!
 いつも読みに来てくださり、ありがとうございます。
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村


by junko02010201 | 2023-05-31 06:19 | お弁当